2010年9月16日木曜日

ブレンボ キャストキャリパー

さて、ネタ車両にはイロイロ贅沢品が付いてました。
先ずはブレンボキャストキャリパー&ニッシンラジポン。
これがまた5mmオフセッットの282mmディスクと併せてあったのですが、サポートが飴みたいに柔らかいアルミを使った自作品だったので改しました。

と言っても私もチープに半自作(笑)
FZR400(1wg)のオフセット無しディスクに変更して、
以前に¥1000で落札したキャリパーサポートを手加工っす。
穴位置の変更は開け直してタップ切るだけだから良かったのですが、オフセット合わせるのが大変だったぁ~””
とりあえずどれだけ落とすかケガいて、棒ヤスリで削り~
何度も何度も仮組みして面を確認。確認・確認!

3日かかってなんとか大丈夫そうなトコまで出来ました””
ハンドフライスマンって気分ですぅ(笑)

0 件のコメント: