2009年2月4日水曜日

川古の大楠


真面目にはやりませんが~
タマには何か書こうかと、古い画像を引っ張りだして見ました””

川古の大楠と言う大樹です。

たいてい大樹を見に行こうとするとアクセスに苦労しますが、
このクスの木は周辺も綺麗に整備されていて、サンダルでも大丈夫な立地です。

「ホンとに生きてる木?」と思うほどに大きな木で驚愕しましたが、観光資源を枯らさないためでしょうか?
周りと同じく樹にも人の手をかけた跡が見られて 「自然の驚異」 といった感慨は少なめだったのは少~し残念でした。

気軽に体験できる巨樹としては、お奨め度高いと思います~♪
Posted by Picasa

0 件のコメント: